紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

BBV。

薫太のTwitterは日付が変わるより先に更新してあったんだけどね。
龍規も更新するかなー?って思っててさ。

で、寝る前にもっかいアメブロチェックしよーと思って(アメブロも一応はやってるからね、更新してないけど)チェックリスト見たら更新してあって。

嬉しかった反面で寂しい気持ちにもなったよね。


VeteranはずっとエイトのバックについてたからLIVEに行けば必然的に見ることが出来た子達だったけどさ、いつの間にかエイトのバックにつかなくなって。
Veteranより若い子達が表に出てくるようになって。
エイト以降デビューのなかった関西から次にデビューするのはVeteranだと思ってたんだよ。
照史や某彼を好きではあるけどそれでも陽の目を見て欲しかったし。

ヨコヒナでレコメンをやってた頃、ヨコが「これからどうすんねん、って聞いたら“今楽しいですから”って言われて」みたいなこと言っててさ。
ガツガツとデビューへの気持ちを出してたBBの2ユニットとの温度差を感じたりもしてたよ。

この発言の頃はまだ6人で活動してたっけ。
そこからマーシーが辞めて、龍規が辞めて、薫太が辞めて、菊さんが所在不明状態で。
今は文ちゃんと龍太だけで、Veteranってユニット名は実質消滅してるような状態。

…書いてて切なくなってきたよ。←なら書くな



そんな中で龍規が一昨日はオダサク観に行ってて昨日は薫太観に行ってて、久々にVeteranを感じ取ることが出来て嬉しかったんだよ。
それと共にもうあのメンバーで集まることはないんだなぁって寂しくなったわけです。

B.A.D.&BOYS推しだった奴がそういうこと言っちゃいけんかもしれんけどさ。
デビュー出来て喜んでるような奴が、さ。



うん、
ごめんなさい。






最後にひとつだけ。







2人がいつか、7人のステージを観に行ってくれたら嬉しいな。








ハイ、終わり!