紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

尽きません。

ちょっと前にaskでもらった質問。

Twitterをするにあたってりかさんのこだわりってありますか?フォローの基準だったりツイートの仕方だったり…

それに対しての私の回答↓

そんなに大きなこだわりはないです。
フォローもご自由にどうぞーって感じだし。
以前のアカウントほどに規制は張ってません。

ただ自分からフォローする時はちょっと考えますね。
基本的には歳の近い方や社会人の方をフォローさせてもらってます。
なので気になる方のプロフィールは覗かせて頂いてます。
年下でも気が合いそうだったり、フォロワーさんのお友達とかであればこちらからフォローしたりしてます。

以前のアカウントでフォロワーさん同士でごちゃごちゃと揉め事があったりしてそれに堪えられなくなったことがキッカケで、元々は裏アカだったこっちを主で使い始めたのでこじんまりとしか輪が拡がってません。

なので今年はジャス民さんやNEWS担さんの輪を拡げたいと思ってます。


これを読み返してて「だからわたし友達増やせないんだよなー」って妙に納得。
自分からフォローしにいくことは滅多にないし(最近はちょっと頑張ってるけど!)結構な割合で人の顔色窺ってる節あるし。
人見知りないのにチキン者ってホントめんどくさい!!!←

広島に住んでるNEWS担さんとかジャス民さんとか見つけりゃいいんだろうけど…ほら、NEWS担はともかくジャス民はみんな若いからヲバちゃん気後れしちゃうんだよ!!
やっぱりこの間の松竹のお隣さんにTwitterやってますかー?って声かけときゃよかった…ぬぅ…






('、3_ヽ)_






あ、そだ。

話は全然変わるけど。
前のアカウント消すべきかな?
消したところで他の人には迷惑掛からんし気付かれん気もするよねー。

一応仲の良かった、というか構ってくれてたフォロワーさんにはボチボチ挨拶はしてるんだけども。
とりあえずアプリ上からは開かないようにユーザー名消すかなー…



さ、悩みは尽きませんよ。




兎にも角にもお友達(歳が近けりゃ嬉しいなー♡)は募集中ってことで。←また急に締めるし