紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

本日初日。

ジャニーズWESTコンサート
なにわともあれ、ほんまにありがとう!

本日初日です!


f:id:licarrine-k160:20140426092229j:plain

小瀧望くんによりますと、このポスターの照史くんの手はカニパンみたいに見えるらしいですが*1
コンサート用のポスター撮りなど初めてだったのがよっぽど嬉しかったからか
(´◇`)写真とかいっばい撮って下さい!
だってさ。

…撮れるかなー?
群がってて撮れないんじゃないかなー?


さて初日。
社畜は安定のお仕事なので(病院勤務なんてそんなもんさ!)最初っからチケットは狙ってなかったんだけどさ。
そしたら明日、インテックスで握手会とか!!*2
何それ!?ケンカ売ってんのかマジで!!

…ってのは冗談ですが。
あー、やっぱりきたかー握手会…って感じかな。
松竹座でコンサートやるし他県から遠征してる人もいるしね。

明日も予定有りだから早々に諦めたけどさ。
直前になってからのお知らせはやめていただきたい…都合なんてつかないよ!

あとはお友達とも言ってたんだけど、夏のイベントに当選したいから諦めよう、と。
我慢するからイベント行かせてください、本当にこれお願いします!


そんなこんなで。
初日、7人の侍くんたちには晴れ晴れと迎えてもらいたいと思います。
心配事がひとつだけあるけど…大丈夫だと思うし。*3

ネタバレせずに行きたいから夜は鍵っ子にひきこもりまーす!
ではでは( ´ ▽ ` )ノ

*1:ジャニーズWESTもぎたて関ジュース20140425放送分より

*2:しかも朝めちゃ早かったぞ…ヤコバでも降りてからインテ行くとなると厳しい気がする…

*3:ブランチのゲストに変更なかったしね。