紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

bayじゃないか〜第2回〜。

さ!
前回の更新もbayじゃないかの話でしたが!

…にうすさんの話題がありません。*1



今回も照史&淳太&重岡で。
これもしかしたらずっと3人なのか?
他の4人は?
流星寝過ごしとかじゃないよね?*2

昨日は何か本音トークというか。
この子らの脳内ってこんななんだなー、と。
いやー、考えが若い。

1番歳が近い淳太ですら5コ違うんだもんね( ;∀;)
ヲバちゃん辛い( ;∀;)

彼女とペアのものを持つならどこまで平気か

(´◇`)アクセサリーや時計、靴、小物。
(б∀б)なんでもいい。何ならペアルックでも。ただ、人前でイチャイチャは嫌。
(^ヮ^=)マグカップとか人から見えないものが精一杯。

自分の部屋について

(´◇`)前はお兄ちゃんと同じ部屋で、中学生の時に自分の部屋をもらった。壁紙がピンクだったから誕生日にお父さんに壁紙を変えて欲しいというと学校から帰ったらレンガの壁紙になっていた。(照史のお父さんはそういうお仕事をしているらしい)
(б∀б)祖父母からもらったクイーンサイズのベッドがある。いくら転がっても落ちないからいい!(淳太くんは寝相が悪いと2人から報告あり。笑)
(^ヮ^=)元々子供部屋だったから壁紙が羊にアフロの子供が乗ってるやつ。


そんなプライベート情報も飛び出しつつ(笑)
またもあっという間に30分終了。



時間は遡り20:00、少クラTime。

f:id:licarrine-k160:20140410105854j:plain

淳太くん、君…⚫︎ディ・ガガみたいな格好して('、3_ヽ)_

*1:テレ東映んねーよ!バーカバーカ!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

*2:今月の『ジャニーズWESTもぎたて関ジュース』、流星くんは新幹線で寝てしまって岡山まで行ってしまったらしく第1週は不在。急に忙しくなったし疲れてるんだろうなぁ…それを考えるとドラマ撮影中の重岡くんは元気だな、オイ