紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

from ABC to Z。

3月中に借りておきたかったコレ↓

from ABC to Z

from ABC to Z

A.B.C-Zの1stアルバム!


えびちゃんはDVDでデビューしてCD出さないって話だったけど、じっくり曲聴こうと思ったらやっぱりね。
アルバム出してもらえて有難いなーと。

少年倶楽部でよく聴いてるから知ってる曲も多いんだけど初聴の曲もあるからね。
テゴマス前に他のアーティストばっか聴いてるのも如何なもんかと思うけど(笑)

うん、やっぱりVanillaが好きだなー。
これレンタルじゃなくてアルバム今月中に買う…か?
いや、我慢我慢。今月増税前だからって買い物しすぎてるんだ!!


歌詞カード見てたら

f:id:licarrine-k160:20140330005300j:plain

河合くんが男前っ♡*.+゜

しかしまぁ私、紫の人がほんと好きだよね…
何なんでしょ?
WESTは例外だけども。


さ、当日返しにしてるので返却行ってきまーす!