紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

ますだくんにお仕事です。

オードリー若林MC新番組にNEWS増田貴久レギュラー出演

オードリー若林がMCを務めるフジテレビの新番組「未来ロケット」に、増田貴久(NEWS)が応援団長として出演することが発表された。

夢を持つ若者を番組が応援する4月18日(金)スタートの「未来ロケット」。夢への一歩を後押しする「スカウト企画」のほか、過酷な試練を与える「塾系企画」、長期で若者に密着する「ドキュバラ系企画」などが展開される予定だ。MCの若林は「この番組がたくさんの若い人たちの夢を叶えるきっかけになるように、番組を盛り上げていきたいです!」とコメントしている。

応援団長に抜擢された増田は「実は若林さんの世界観が大好きなんです! 今から同じ時間を過ごせるのを楽しみにしています!!」と若林との共演を楽しみにしている様子。「レギュラー番組、すごくうれしいです! 僕より若い世代の方たちの夢の実現に、優しく背中を押せるように全力で応援します!」と意気込んでいる。

未来ロケット

フジテレビ 2014年4月18日スタート 毎週金曜 24:50 ~ 25:20

オードリー若林MC新番組にNEWS増田貴久レギュラー出演 (お笑いナタリー) - Yahoo!ニュース

まっすーに新たなお仕事が!
月曜の朝と金曜の深夜って訳ですね…
月曜は祝日しか見れないけど金曜は頑張って起きて…ったまだこの時間起きてるけど(笑)

そしてこれはちゃんと全国放送なのかどうか…
安定の地方イジメな気もするなー。。


個人でのお仕事が入るのは嬉しいながらやっぱりグループでのお仕事ないのがかなりもやっとしてます。
4人で揃ってテレビいつ出るのよー?
1年半もシングル出してないしよー?