紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

地方民の悟り。

昨日のKちゃんNEWSで若干のオコだったりします*1、りきゃりぬさんです。
そんなワケで、本命さんが不倫していいよーって言ってるよーなモンなんで私は堂々不倫しますよ、若い子たちにね!!!

とはいえ観に行くのはテゴマスであってキャスターくんじゃないんだってことくらいはちゃんと分かってますからね?
ただちょっと悔しくなっただけ。
やっぱり地方は所詮地方なんだなー、と思ってしまっただけ。


さ、今日はお仕事午前で終わりなので帰りにan.an買って帰るぞー!*2

*1:「テゴマス、どっかでは行きたいけど横アリは行かない」って言ってた癖に!…ってまぁ多分横アリにしか行かないだろ忙しいし、とは思ってたけどよ?けど地方民にとってはもしかしたら来てくれるかも!なーんて嬉しかったのに…

*2:あとでan.anついても多分書くけど、早売り購入班によると某桐山さん、時期的に舞台中だったのに安定のぽっちゃりらしい…一ヶ月も舞台やってて何故肥る!?ANOTHERの時は痩せたのに!?やっぱり冬眠するからですか…←