紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

シゲアキも言ってた気がする照史発言。

f:id:licarrine-k160:20140310114947j:plain

✴︎ジャニーズWEST、どう略す?
✴︎ファンの子たちの呼び方は?
✴︎メンバーカラーのこと


が昨日のラジオの内容。

グループ名の略し方、途中から真面目に考えなくなってくる7人(笑)
「ジャニーでえぇやん!」とかよくないだろ!!笑

淳太に送られてきたファンレターにはジャストWESTジャニシなどなどあったらしく。
(ジャニシ絶対嫌や!!って嘆いてたけど)
結局悩みに悩んでジャ二ストに決定。
私はそれでもWESTって呼んでしまうんだろうなー…気をつけねば。


ファンの呼び方については意見まとまらず保留。
アラシックとかエイターとかハイフンみたいな呼び方がいい、とは言ってたけどこれ!っていうのが浮かばなかったらしい。

とはいえこの子らに考えさせても平気なんだろうか。
若干怖いぞ、関西人…


で、メンバーカラー*1のこと。
スタッフさんが決めたらしいけど、最初はしっくりこなかったメンバーもいたそう。
そんな中で

淳>それぞれの性格と照らし合わせて決めたらしいで?俺やったら黄色で『知性』とか。*2

と聞いて納得した他のメンバー。
照史が赤が好きで、重岡がオレンジが好きだからここの色は逆じゃないかと思ってたらしいし、淳太は淳太で自分に黄色のイメージはなかったとか。

んで、自分のカラーが決まったことで買い物なんかをすると自分の色が気になる照史と神ちゃん。
オレンジのものを買うのがちょっと恥ずかしくなる照史と堂々緑を買う神ちゃん。
…微笑ましい(笑)*3


そんな中、ラジオ中盤まで声が聞こえなかった濵田さん。
ようやく喋り出したのに7WEST(←この書き方が楽なので…)に阻止されて。
そんな7WESTは照史淳太につっこまれ…
普段から20分あっという間なのに7人だと更に早いわ!!
どうせなら30分にしようぜーこれ。

*1:重岡→赤、照史→オレンジ、淳太→黄色、小瀧→ピンク、流星→青、濵ちゃん→紫、神ちゃん→緑です

*2:『知性』適任だけどそれに関して少しは謙遜しろよ中間淳太…まぁいつものことだけど…笑

*3:この話聞いた時にNEWSも同じこと言ってたなーって思って。シゲアキだっけ?やっぱ気恥ずかしいのかね?自分のカラー買うの。