紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

チャートで見る派閥内訳。

こんなツイートが回ってきました。

f:id:licarrine-k160:20140225122711j:plain
(ツイ主様、勝手にお借りしてすみません)



おかしいところはまず置いといて
(置いとくんかい!!)


こうやって派閥ごとに見るとますます飯島派になるとは思えない…
このメンツに名前を連ねてるとは到底思えないんですけども。(←お前失礼だな)

中々の飽和状態のジュリーさんとこに入るのも何かなさそうな雰囲気だよなぁ…
メンツ的にはここが一番合いそうなんだけど。
(先輩がいるからとかってのは差し置いても、ね?)


ジャニーさんとこだとどうか。
何か経過からしてここに入りそうな気もしてきたんだよねぇ…
ジャニーさん、今の関ジュの子たちはある程度気にかけてくれてるし。

レーベル*1的なことを言ってもKinKiさんがいてNYC(今は活動してない状態だけど)がいる訳でしょ?

もうさ!!ジャニーさんとこにしようよ!!平和だよ一番!!!ね!!!!


…とまぁ私の願望は置いといて。
(今日は話をあちこちに置きすぎてるな私)

元々関ジュとして少クラには出てたからそりゃディレクターさん達も照史のことは知ってるわけだし、照史MCってことはグループ出さないわけにはいかないだろうしね。
あんまり深く考えるのはやめとこーかな。

あとはどこに配置されても7人らしさを消されなければ…



これが一番心配!!
あそこに配置されたらグループのカラーが変わってくる気がするんだよーぅいやだああああああ!!!!!!←落ち着け

*1:NEWSも一緒だけど今は取り敢えず置いといて…。仮にジュリーさんとこに配置されたらまた蒸し返す予定。笑