紫陽花色に染まる

ヲタクで何が悪い

眠気も覚ます桐山照史。

f:id:licarrine-k160:20140221162317j:plain


河合郁人&桐山照史、「ザ少年倶楽部」MCに初挑戦 ニュース-ORICON STYLE-

 2000年4月の放送開始から15年目を迎えるNHKBSプレミアムの人気番組『ザ少年倶楽部』(第1・第2水曜 後8:00)の新MCに、A.B.C-Z河合郁人(26)とジャニーズWEST桐山照史(24)が抜てきされた。ともにレギュラーMC初挑戦で、4月2日放送分より担当する。

 同番組は、3月に1stアルバムのリリースを控えるA.B.C-Z、今春デビューするジャニーズWEST、昨年末の『NHK紅白歌合戦』に初出場したSexy Zoneら、ジャニーズの若手グループと、人気・実力とも急成長中のジャニーズJr.たちがレギュラー出演。NHKホールを舞台に、歌やダンスはもちろん、トークあり笑いあり、さまざまな企画コーナーに彼らの魅力を詰め込んで、60分のエンターテインメント・ステージショーを繰り広げる。

 「レギュラー陣でもっともフレッシュでキラキラした昭和体型」と自己紹介する河合は「やる気満々です。楽しむ気満々です。ジャニーズJr.ファンの皆様、彼らの魅力をいっぱい引き出しますので楽しみにしててください! 僕が司会でも『ザ少年倶楽部』見て下さい!」と力強くアピール。

 桐山は「僕にとってはじめての司会! “西の桐山、東の河合”で楽しく先輩・後輩たちの話を引き出します! 自分にとっても現在進行形のアルバムみたいな『ザ少年倶楽部』。テレビの前の皆さん、一緒に盛り上がっていきましょう」と意気込む。

 制作統括の原田秀樹エグゼクティブプロデューサー(NHKエンタープライズ)は、河合と桐山に対し「抜群のトーク術でステージを盛り上げる天才」と期待を寄せている。


!!!!!
まさかのMC就任!?
わーーーーーーーーーっっ!!!!


…となったのが日付が変わるころ。
まちゃきちゃんからのLINEでございました。

コタツで転寝してたもんでコレ見て目がかなりの勢いで覚めたよね(笑)
マジか!照史…大丈夫か!?って。←え?


そりゃー関西ではガンガンMCやってますけどね?
BSとはいえ全国放送でMC…
いろんな意味で心配だよ照史よ…

もう河合くんに多大な迷惑をかけてしまうことは目に見えてます。
河合くん、照史のことよろしく頼むよ…

あのノリがどこまで通じるかは楽しみなんだけどね。
照史がMCをすることで他の後輩関ジュくんたちが日の目を見てくれたらいいなって思うし。
それにジャニーズWESTレギュラー確定だし!


とにかく照史らしく頑張っていただきましょう!
最終的に心配が損で終わってくれる分には構わないしね。







あとこれにより派閥が分かってしまったっていうのが…
エイトのバーターはこの子達であってほしかったなぁ。残念。

でもこれで堂々エイトと戦えるかなーって思うとそれは楽しみかも。
先輩後輩の仲だけどデビューしたら下剋上もあるかもだし!
(元eighterの発言とは思えないな、私…)