紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

彼の本当の名前は何ですか。

昨日のもぎ関。

f:id:licarrine-k160:20140217124239j:plain
中間淳太くん&桐山照史くんのお2人。

前回に引き続き近況報告

◆クリコンのお話◆
・桐山×濵田はクリスマスコン
・照史が絡むと照史が出てない公演でもMCが長くなりすぎ(ステージに上がるので)
・淳太は小瀧と、照史は柊真と観に行った。柊真もよく喋るためその日のMCはとにかく長かった。
・照史、何故か重岡を『大毅』呼び((б∀б)初めて聞いたわ!笑)
・照史のお兄ちゃんは『だいき』くん

◆映画:忍ジャニ〜の話◆
・京都太秦〜の時に(´◇`)次は忍者やりたい!とプロデューサーさんに言ってたのに何故か今回の映画で忍者の格好をさせてもらえなかった照史。(←淳太も忍者の格好はしていない)照>プロデューサーさんに何でなん!!って何回もゆーたのに「ごめんごめん」言われただけや!
・情報公開の時の音源流れる。照史・重岡・廉くんが兄弟役と知ったファンから「えぇー!?」←に対して…重>何の「えぇー!?」やねん!!照>いや、分かるで!?俺も嫌やこんな兄弟(笑)

◆あけおめコンの話◆
・あけおめは今回全員同じ楽屋で煩くて仕方なかった
・いつもなら部屋割りはB.A.D./7WEST/濱ちゃん/Veteran、他のJr.の子で2部屋用意されていた
・龍太と文ちゃんに楽屋で只管絡まれる照史

覚えてる範囲はこんな感じ。
自分のTwitter発言から引っ張ってきたけど、時々何に対してこの呟きなのかわけわからんのもあるっていう…

小瀧が何やらキレてるし
重岡に忍者に全員がなりたいとは思ってないと思うぞってツッコミ入れてたり


あ、そうだ。
大毅が〜の話の時に

淳:そうか、あいつ大毅か!
照:大毅やで(笑)
淳:大毅っぽくないで、あいつ!
照:大毅っぽくない…(笑)
淳:あいつ名前何やろ?

しげおかだいきくんです!!笑
やー、もう淳太がおもろすぎて抱腹絶倒www

またつべで拾わせて頂きます。
いつもありがとうございます。