紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

自担による自担のハナシ。

〜年末年始のカウントダウンの話〜
『えぇじゃないか』を披露後…

(´◇`)NEWSの小山くんがね、楽屋で「やべぇ、耳から離れねぇ」って言ってて

@もぎたて関ジュース20140209

!!!!!!!!!!

なんつー俺得!!!!!
照史の口から慶ちゃんの名前がああああ!!!!!!!

ありがとうございますありがとうございます(目からナイアガラの滝)


…ということで昨日のもぎ関。
2人の口からやけにNEWSって単語が出ててきまして。

そりゃーもう耳ダンボですよね。

レーベルが一緒ってのもあるし、これからもこーゆーことあるんかなー?とかちょっと期待。
慶ちゃん、この子たちのこと構ってあげてね!
可愛がってあげてねええええ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




しかしまぁ昨日のもぎ関は面白かった(*´艸`*)
あんだけ粉もん連呼してたら粉もんがデビュー曲になりかねないからやめてくれないか、桐山くんに中間くん…

(´◇`)アルバム出したいなぁ
(б∀б)いつかは出るやろ(笑)
(´◇`)アルバムにな、V.I.Pとか入れたら売れるで!いっそな、アルバムでデビューしたらえぇんちゃうん?
(б∀б)アルバムでか!(笑)

◆今後の夢◆
Mステに出る
最後の最後にいいともの出演に滑り込む
メンバーの誰かのドラマのタイアップ曲
昔からやってるアニメの主題歌

アニメの主題歌はこれまで
(´◇`)(б∀б)KinKiさん(ちびまる子ちゃん)エイトさん(クレヨンしんちゃん)NEWSさん(ONE PIECE)やってるよなー、いいよなー
ということで、

(´◇`)(б∀б)ちびまる子ちゃんやりたい!

らしいです。笑
そして何故かちびまる子ちゃんに超詳しい中間淳太
((б∀б)台湾でもやってんで!とのこと)


そんな感じの20分だったんですが。

(б∀б)(´◇`)こんばんはー!
(б∀б)B.A.D.の中間淳太
(´◇`)桐山照史です!

だったのが

(б∀б)関西ジャニーズJr.の中間淳太
(´◇`)桐山照史です

になってたのがちょっと寂しかったなぁ…
それだけデビューが近くなってる証拠なんだろうな、もうジャニーズWESTとして活動してるしなぁ…