紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

続・毒舌王子と仲間たち。

この間囲み会見のことについて書きましたけども。
詳しくはコチラ

こっちではやってない番組をつべに上げてくださってる方がいて、その中にそのやりとりが含まれてました。

ジャニーズWEST@キャッチ - YouTube
(お借りしました。)

案外さらっと言ったところを神ちゃんが食いついたって感じなんですねー?
照史が普通に自己紹介したのを何かやってくれると思ってた記者さんにツッコミ入れられたりだとか、この子らエイト以上かもしれん…と実感。


芸能リポーターの駒井さんがあれこれと話してくれてたけど、
「デビューすることがこんなに辛いことだとは思わなかった」
って4人が言ってたらしく…

んー…まぁそうだよね。
おめでたいことなのに周りとギクシャクしてしまったり、ソロコーナーでのファンの子の行動*1を見てしまったらさ。

そんな中で2月2日のもぎたて関ジュース内で2人がやけに7WESTを引き合いに話をしてた*2からちょっとざわついてたりもしたんだけど。

もぎたて関ジュース - 2014/02/02 - YouTube
雨降って地固まる、じゃないけど丸く収まってよかったよね、ほんとに。



ということでNEWS脳に戻さなきゃいけないところなのにまたしてもこちらのお話で…
てゆーか今日も仕事なんだから寝ろよ私!

*1:デビュー組の子のソロコーナーになった途端座る子がいたらしく…駒井さん談

*2:1/31の男前を目指せ(生徒:小瀧&藤井)でもツインタワーの状態が緩和してたらしい。小瀧「最近シゲばっかやったから」って普通に言ってたらしいし。ギクシャクしたままならそういう会話もなさそうだし、ましてや照史もいるんだから。