紫陽花色に染まる

球春明けましておめでとうございます~2017

そこは是非広島へ。

(´-」-`)俺もどっかで行こっと、横浜以外で
リ`▽´ノリ横浜以外(笑)

(@KちゃんNEWS/20140204)

けーちゃんけーちゃん、広島おいで!!
土曜日だから!!!
every.もないし!!!!


ということで(笑)
昨日いきなりテゴマス当落だったわけですが。

早くない?ねぇ、早くない?
振り込め〆切24日じゃなかったっけ?
大阪長野の当落も早かったけどあれはツアー日程的にかと思ってたら…

これまで当落はエイトと遥か昔のKinKiさんしか経験がないもんで。
KinKiさんは昔すぎて覚えてないけどエイトってもっとゆっくりじゃなかった?こんなもん?


一番直近の当落ってNEWSの東京ドーム公演だったからなー。
あれってメールだったんだよ。
メールもドキドキするけどすぐ結果分かるから途中でイライラしないよね(笑)

昨日、30分くらいで繋がったとはいえ小山慶一郎さんに相当お電話しましたよー、えぇ。
中々出てくれないんだもん慶ちゃん…
(電話帳登録が小山慶一郎になってるだけの話。笑)


とまぁそんな訳ですが。
無事に広島公演初日取れましたー♡*.+゜
今年初の現場はテゴマスです(´・ш・)人リ`▽´ノリ

よし、だからやっぱり地方に現れようか小山さん。