紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

君らやっぱり最強コンビです。

久々に『もぎたて関ジュース』聴いたら今月はB.A.D.でした。
もぎ関に2人が出るのもこれが最後の月になるのかな…寂しくなるな…

相変わらずこの2人のラジオはテンポが良さすぎであっという間の20分なんだよね。
今月は真面目に聴こう!
今日の録音し忘れたことだけが悔やまれる…


今回はイケボのことだったり、B.A.D.と7WESTでテラスハウス的なことをした場合の家事分担はどうなるかってのを考えてたり。
あとはラジオのスポンサーがMYOJOさんだから3月号のお話。

で、買ってるにも関わらずまだ見てなかったもんで(シゲアキの袋とじもまだ未開封。爆)さっきまで読んでたんだけども…
Jr.の選ぶJr.大賞がやっぱり毎年のことながら楽しい!

関西関東入り混じってるのにB.A.D.に結構票が集まってて。
しかも2人とも頷けるものばっかし(笑)
照史なんてもうね、満場一致したんじゃないの?みたいに思えてくるw

一方で淳太。
淳太も順当な結果だったんだけど…

f:id:licarrine-k160:20140203010854j:plain
しれっと毒吐いてる中間淳太様。

f:id:licarrine-k160:20140203010930j:plain
実際セレブのくせに。(小声

あとは他のページで部屋着がジェラートピケだろうってのが判明したりもしておりました。
淳太くん、それもイメージ通りだわ。うん。


最後に。
ファンが選ぶ1番仲のいいコンビ、去年の2位からひとつ順位落として3位だったんだけど…Jr.が選ぶと

f:id:licarrine-k160:20140203011316j:plain
1位✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

これは去年も1位だったんだよね。
私が関東に疎いのもあるけど、やっぱり1番はココのコンビだと思ってたから本気で嬉しかったなぁ♡*.+゜



あ!!!
そうだ、そうだった!!!!

照史や淳太たち、ジャニーズWESTまさかのジャニーズエンターテイメントからデビューらしい!!

推しグループが揃ってJEとは…
リリース関連で心配ごと増えないことを願うぞー私は( ; ∀ ; )
ちゃんとリリースしてよー( ; ∀ ; )
(一応4月デビューは確定)

…これ派閥は同じと捉えて平気かな?



さ、日中にもぎ関の音源探しまーす( ; ∀ ; )