紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

テゴマスの青春。

無事に届きましたよっ。

f:id:licarrine-k160:20140124104206j:plain

ちょっとした手違いで初回盤は多分今日届くんだけど。
一先ず通常盤。


ジャケ写は通常盤(↑コレね)が好きだな。
テゴマスのアルバムって二人のアップがジャケ写ってイメージだけど(初回盤はアップだけどね)、今回は『青春』って銘打ってあるだけあってちょっと切ない感じ。


曲リストもいつものテゴマスだと元気いっぱい可愛い感じなのに大人っぽいというか。
まだ1回ずつしか聴いてないけど聴いてて2人のハーモニーに癒されるよね。

アルバムのリード曲は『ヒカリ』。
この曲はラジオで何度も聴いたし耳にしっかり残ってるからかすんなりと心に入ってくる感じ。
この曲だけじゃなく全体的にだけど、まっすーが主旋律で手越さんが上でハモってるのが私は好き。


そんな『青春』を感じる曲の中で、ですよ。
猫中毒の超違和感(笑)

にゃにゃにゃにゃーにゃー言ってますよね。
しゃしゃしゃしゃーしゃー言ってますよね。

取り敢えず可愛いますにゃんこでも想像しておきますね。
うちに来ないかますにゃんこ。←てごにゃんこは?