紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

うーん…なんていうか。

f:id:licarrine-k160:20140123093418j:plain

わ、笑うしかないだろコレ( ; ∀ ; )

NEWSか関ジュかしか呟かないのか私は( ; ∀ ; )
呟いてないんだろうけどよ!!( ; ∀ ; )
自覚もあるけどよ!!( ; ∀ ; )


久々に特徴語さんにお願いしてみたけど、ここ最近の自分の発言を楽しめるとともに奈落の底に落としていただけるよね(爆)
慶ちゃん多いのは分かるけど安定の加藤シゲアキの多さと言ったらもう!!

これは笑えない_| ̄|○
またしても『お前実はシゲアキ担だろ』疑惑再燃( ; ∀ ; )

…私こやま担だと思うんだけど。
え?違うの?まさか…←



前のアカウントだったら分かるんだけど、私最近忠義って呟いたっけ?
記憶ないのに特徴語出てるんですけども…

あと『ちゃき』はまちゃきちゃん、『ねい』はおねいちゃん、『真夜』は真夜中のパン屋さんだと思われ。
『質問』はaskのだな。

askの質問もお待ちしてます。←宣伝(笑)