紫陽花色に染まる

ヲタクで何が悪い

FLY AGAIN。

見えない大きな不安を抱え また迫りくる何かに追われ

叶うかわからない夢 あきらめそうになったとき

果てしない空を見上げて 両手を広げて叫ぶんだ

まだ消えない 想いを胸に
確実に踏み出せば いつか FLY AGAIN

曲の趣旨は違うんだけど、
4人に当てはまるな…って思った。


暫くNEWS Best聴いてなかったんだけど、この間車でシャッフルかけたらオーディオからこの曲流れ始めて。
夜運転してたのもあって泣きそうになった。

この曲自体は6人で歌われてる曲だけど、もし今の4人で歌ったとしたら誰がどのパート歌うんだろう?ってちょっと想像。


因みにこのパートはシゲアキが歌ってるよね。
シゲアキって心に残る歌詞を割り当てられてる気がする。
shareだってそう。

だから言う 十年後も

今までもこれからもいつまでも 隣にいてくれてありがとう

適任だなぁ、って。
shareに関しては作詞が本人たちだからってのもあるけど、しっかりと心を掴んでいくなぁって思うよ。



うちの自担の彼。
最近まっすーの歌声と似てきた気がするんですけども。

高音域とか聴くとまっすーだってすぐ分かるんだけど、時々確証を得られない時が…
ちゃんと自担が歌ってるとこ聴き当ててはいるものの最初は自信がない!

6人の頃よりも4人になってからの歌声の方が何かそんな感じ。
これ、テゴマスの青春聴き始めたらいろいろ思い悩みそう…ただでさえやっぱり思うところあってちょっと心寂しいのに。


そんなテゴマスの青春、私の手元には通常盤が今日、初回盤が明日届く模様デス。

そろそろ寝ましょうかね…
(只今午前2時34分。もちろん今日も仕事です。)