紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

自担と自分をお祝いしてみる件。

f:id:licarrine-k160:20140121102914j:plain

本日1月21日。
我が自担、小山慶一郎くんの入所日です!
14年目突入〜♡*.+゜おめでと〜♡*.+゜

そしてワタクシ、本日31歳を迎えまして。
わーいおめでたくなーい( ; ∀ ; )←


慶ちゃんの入所日を知ったのは割と最近だったんだけど、まさか自分の誕生日と同じとは思わず…
いやービックリだよね。

自分の誕生日は最早放置して慶ちゃんのお祝いに走るよ私は!
妹がケーキ買ってくれるって言ってたけど慶ちゃんのために食べるよ!
スイーツ王子バンザイ!!!!←


何はともあれ、これも何かの縁だと思うしこれからも慶ちゃん慶ちゃんきゃーーー♡で邁進してみようかと思います。
31歳も中々なウザさだと思いますが今後ともよろしくお願いします。


あ、お誕生日動画忘れず見なきゃ。
あと誕生日プレゼントはリクドーのチョコレート詰め合わせでいいよシゲアキ。