紫陽花色に染まる

球春明けましておめでとうございます~2017

縁の下の力持ち。

昨日発売のP誌。
和装のNEWSくんと共に手相が。

ふむふむ、と読んでみましたよっ。


f:id:licarrine-k160:20140109165350j:plain

他のメンバーのも写メはあるけど慶ちゃんで。


【総合運】

指が短めで、かつ指先が細いからチームの中では支える側の人。
あとは生命線が太くて短いのがポイント。
生命線が終わる40歳でジャニーズらしからぬ新境地を開拓するかも。
お昼のワイドショーの司会とかに向いていそう。

これまんま慶ちゃんだよね、当たってる。
ここ最近シゲ担まちゃきちゃんに慶ちゃんのポジションについて愚痴ってたりしたけど、もう生まれ持った天性なんだったら仕方ないかな、うん。

40歳で新境地、慶ちゃんが最後に結果を見た感想で言ってたけど『30歳になる年にメインキャスターとしての活動を始める』からそこから10年後の40歳になった時に更にキャスターとして成長してるのかな?って思ったな。

…その頃には私42歳デスネ…


【恋愛運】

21歳くらいで何か恋愛に関わる大事件があったのでは?(感情線がそこで切れているらしい)
そうじゃないにしても21歳を境目に女の子の好みがガラッと変わったと思う。
金星帯がはっきり出ているので、女の子を惹きつける魅力はたっぷりとありそう。

そんな昔のことは覚えてないそーです、小山くん。
ホントかなぁ?何かあったから抹消してるんじゃないのー?記憶からー…←コラ

女の子を惹きつける魅力は存分に持ってると思うよ。
慶ちゃんって私が好きになるタイプとほぼ逆だもんね、友達にも意外がられたけど。
それはやっぱり小山慶一郎にしかない魅力があるからだろうし、まっすーが『好きになった人がタイプ』と同じような感じなのかな、と。


【その他】

二重感情線の間に島ができている人は、結婚や集団生活において人に自分の運を分け与えるタイプ。
まさに縁の下の力持ち的存在。
自分の運を最大限に発揮したいのであれば1人での活動が向いているのでは?
ソロ活動でも花が開くかも。

総合運でもそうだったけど、やっぱり慶ちゃんってグループのために自分が基盤を作って行くタイプなんだね。
表立って目立つことはしないけど、でもグループのために裏では奔走してて、それがしっかりグループに活きてるっていう。

それって凄いことだよね。


4人になった時に誰よりも先にグループ存続のために走り回って、リーダーやりたいって言って。
こうなる運命だったんじゃないのかなって思う。
(1ファンの勝手な想いなので気を悪くされたらごめんなさい)


『1人での活動が向いているのでは?ソロ活動でも花が開くかも。』ってのにはちょっと引っかかったけど、

ソロとして開花して、そこで得たものをグループの活動に持ち帰ることでそちらも開花できれば理想的。
まさに“縁の下の力持ち”としてメンバーを支えられるよね。

うん、そうだよね。
そこはブレがないじたんに安心したのと嬉しかったのと。
ここ最近の不安と不満と疎外感が少しなくなった気がする。



手相って凄いなぁ、当たってるんだなぁ、なんて思いながら自分の手相を何気無く見てみたけどイマイチ分からん…
本格的に手相見てもらいたいなー。
私結婚線がかなり上なんだよー。

…まだまだ先ですかね?笑




手相絡みで思い出した!
ゲッターズ飯田の占いで今日の運勢に『携帯電話やパソコンが思うように動かなくなるかも』って書いてあったんだけど。
SoftBankさん通信障害発生
されまして。

お昼休みの間圏外になってるという状況に!!
当たってる…