紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

頑張れシゲアキ。

普段は自転車通勤のりかさん。
今日はいもうとに朝送ってもらったから帰りはJRだったわけなんですが。

地元駅の改札付近でこれ!



f:id:licarrine-k160:20140107191530j:plain


失恋シゲラ…じゃなくて(笑)
失恋ショコラティエポスター発見♡*.+゜



普段あんまりJR使わないから気付くこともなかったけど、まさか地元駅にあるとは。
因みにこれ、職場近くの駅にはなかったんだよー。

うちの地元駅、何かに協力してるんですかー?←絶対ない



我が地元、田舎だのなんだの言われるけどさ。
広島市じゃ乗降者数がかなり多い駅が最寄り駅だったりするんだからなっ!!
団地と川に囲まれてるから我が家の辺りは極寒なんだよぅ!!
囲まれてるが故に雪が降りやすいんだよぅ!!



そんなこんなで←
主要駅には貼ってある感じなんかな?
間違いなく広島駅にはあるだろうし、他にどこに貼ってあるか調査…しないけど(笑)


と、まぁショコラティエのポスターに1人盛り上がったわけですが。
シゲアキくん不在ですからね。
名前はあるのに。

シゲアキ、何かちょっと残念だぞお前さん。
頑張ってくれよ、ホントに。


1話からじゃないもんなぁ、出てるの。
だったら私も2話から見ようかなぁ。