紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

小さいけど大きいんです。

もうすぐ慶ちゃんメインのnews every.のお時間です。(※只今15:45)



何かいろいろもやもや〜っとしたものが渦巻いてる気がする、私の心の中。
結果的にはどうせ仕事で見れないんだからこっちで放送なくても一緒じゃん、って割り切れたらラクなんだけどね。
私の性格上それは難しい。

心が狭くて人間小さいんです、私。
ネガティブ極まりないんだわ、うん。



Twitter見てても溜息だし、Facebookのevery.の公式さん見ててもゲンナリ。
ただでさえ毎週水曜日の小山キャスターの気になる!のところもこっちでは流れないけど『小山キャスターは〜』って出てるし。

黙れ地方民、だったら都会に出ろよ!
って言われてしまうのは承知の上でこれ書いてるけど、NEWSさんがエイトみたいにならないのはこういうことなんだろうなってつくづく感じてるよ…



慶ちゃんが1番ファンのことを想ってくれてて、心配させないようにしてるのも分かってる。
その言葉で心が温まる一方でこっちの人間はどうせって思ってる自分もいて。

こんなこと考えてる自分はNEWS担やってていいんだろうか、慶ちゃん好きでいいんだろうか、ってそれが更に悩みになってきて。
悪循環にしかならないのが現状。
本人見ても少し辛い時がある…



で、何故か頭の中でエイトの『クルトン』がグルグルしててさ。

君の未来に僕はいるの?
君を求めすぎているのかなぁ?

求めすぎてるんだろうなぁ、慶ちゃんを。
そしてNEWSを。
何て歌詞作ってくれたんだ!横山さん!!←完全なる八つ当たり



やっぱり私は弱いなぁ、と。
それを更に実感する1月6日になりました。

とは言いつつじたんには活躍して欲しいってのが1番なので。
慶ちゃん頑張ってくれなきゃ拗ねるからねっ!



…シゲアキもてごにゃも全国枠で出れていいなー(小声