紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

NEWSさんの財布事情。

羽鳥>ジャニーズ1ケチなのは?
山田>小耳に挟んでるのは二宮くん。財布を持ち歩いてないって聞いて。
加藤>持ってないよ、いつも
小山>は?
加藤>俺も手越も増田も持ってないよ、NEWSは(小山が)財布だから。

f:id:licarrine-k160:20140104110236j:plain

(@未来シアター 20140103)





しーげーあーきーーーーーーっ‼︎‼︎‼︎‼︎
( ;∀;)ああああああ


それを聞いて納得して怒らない慶ちゃんも慶ちゃんですけどね…
マジ頼むよ小山さん。



他にも山田くんが思う一番優しい先輩が信五くんってなってそのエピソードを話してる時に「お年玉いくら包んだらいいか分からない」だのなんだの言ってお年玉をどっちが渡すか2人が言い争ってたり、ケチなのはニノって小耳に挟んでるって聞いて思わず顔を見合わせて妙に納得してたり。

新年早々のこやしげワールドに癒されたなぁ♥︎


いや、だからと言ってリーダーを財布扱いするのは許しませんけどね?←


それを受けてか、私が今日見た夢はシゲアキに奢らせる夢でした。
シゲアキごちそうさまー!