紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

これ、かなり重要なんです。

小山:しげと渋谷でお好み焼きを食べに行った写真。俺はいつもブタ玉を注文して、チーズ&おモチをトッピング♪最後はもんじゃ焼きでシメるって感じ。しげは、焼きそば入りの広島風が好きみたいだよ。

(@しげこやbot様より引用)


今ちょうどTLに流れてたもんで。

シゲアキが広島風が好きっていうのは大いに素晴らしいことで。
やっぱさ、関東の人ってお好み焼きっていうと関西風の方が主流みたいだしさ?

絶っっっっっ対広島風のが美味しいのにっ!!!!!!!

オススメのお店ももちろんありますよ。
野菜たっぷりで美味しいじゃんかよー、広島風はさー?


あと、慶ちゃんが『広島風ってちゃんと言ってくれてるのがポイント。
『広島焼き』って言われると広島県民は8割方怒ります。
『広島風お好み焼き』なんでね。

これに関してはエイトさんはほぼ『広島焼き』って言うんでね。
コンサートの広島公演の度にこのワード出てきてたんで正直( ー̀εー́ )←こんな感じですよ、私含め周り結構な人数が!


あーーーお好み焼き食べたくなってきた…