紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

西の子達が陽の目を見ます。

f:id:licarrine-k160:20140101015253j:plain

デビューが決まりました!
B.A.D.の2人と7WESTの重岡と小瀧の4人。


いろいろとね、思うところはあるんです。
でもね、私はやっぱり照史担でB.A.D.が好きだから嬉しい。
B.A.D.2人でデビューってのは難しいのは分かってたから、どっちかがデビュー出来ない可能性だってあったはずなのに2人揃ってデビュー出来るんだから。


重岡とノンコタニシに関しては…
やっぱり残された7WESTのメンバーのことを思うと辛いよ。
重岡はここ最近のことを思うと何と無くデビューするんじゃないかってのがあったけど、あの4人で頑張ってきたわけだし。

あの事務所はユニットをシャッフルさせるのが好きだからファンの気持ちなんてお構いなしだからさ。
そういうのも関係ないんだろうな…


ベテランと濱ちゃんのことも気がかりだし。
ベテランは先を越された形になって、濱ちゃんは肩を並べて頑張ってた2人がデビューすることになって。

何だろうなぁ?
何なんだろう、この心の中のぐちゃぐちゃ具合。
好きな2人がデビュー出来ることを喜びたいのに。



けどやっぱり(´◇`)CDを出すことになりました!って聞いた時は心から嬉しくて涙が出て。
よし、これからもしっかり応援しよう!って気持ちになって。

少し落ち着いたら思いも変わってくるのかな。
4人でのデビューをしっかりお祝いできるようになれたらいいな。
2人がよかった、って気持ちが少しでも変わってきますように。



何だかんだと書いたけど。
桐山照史くん、中間淳太くん、本当におめでとう♡*.+゜