紫陽花色に染まる

球春明けましておめでとうございます~2017

筆者情緒不安定につき。

news every.の公式サイトのTOPがリニューアルしてました。

f:id:licarrine-k160:20131227164514j:plain

大きなお仕事をさせてもらってるんだなぁ…って今更実感。
報道番組だもんね。


こうやって大きなお仕事をしてるっていうことに嬉しい反面、悲しくなってきたり。
エイトの時と同じ心境になってきたよ。

まちゃきちゃんには昨日少し聞いてもらったけどさ。
ただ、この考え方って結構周りから見たらイタイんだろうなーとも思う。
自分にそんなつもりはなくても第三者が見ると相当酷いよね、絶対に。



前自担さんはメンバー1の仕事量で、大阪でも番組をやっててさ。
その癖してこっちで見られるのは半分以下。

最初は少し辛かったけど、でも前自担さんの場合は生放送でテレビに出てて生放送でラジオやってて。
それを見たり聴いたり出来るっていう安心感みたいなものがあったからある程度は耐えられた気がする。
一時は追えないくらいに番組出てて録り逃しとか多かったし。


現自担くんはメンバー内では恐らく仕事量は一番多いはず。
ここは前自担さんと同じ。
仕事量だけで比べると前自担さんのが何倍も多いけど。

でも現状がしんどく感じるのは、ここ数日しつこくて申し訳ないとは思ってるけどやっぱりこっちでは見ることができないっていう疎外感。


パッチコンのときにすばるが、去年のツアーの大ラスで章ちゃんが『みんなの近くに僕らはいるから』って言ってくれたけど、何かをきっかけにしてそう思えない瞬間があって。
気持ち的に近くに感じてた人が手の届かない存在に感じたり。

エイトの場合はグループがどんどん大きくなっていったから。
NEWSの場合は壁の中に彼らがいて壁の外にいる人間にはその壁が高すぎて見ることができないから。


きっとね、こや担としてはテゴマスツアーが少なからず影響はしてるんだと思う。
羨ましいんだよ、テゴマス担さん達が。

シゲちゃんは新年は番宣関係でいろんな番組を出るだろうし。

…こやまさーん、どうしてくれるよ?




この冬、私ちゃんと越えられるんだろうか…
そして2記事もこんな内容でいいんだろうか…