紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

雑誌積もれば山となる。

首都圏では一昨日発売で広島は昨日発売のコレ☟

f:id:licarrine-k160:20131226114655j:plain

(ほーれ地方格差!ほれみぃや!!)



買うには買ったわけですけども。
私、どうやら買ったらそれに満足して読まない傾向があるようで。
本屋の袋に入れっぱになっております…

これに限らず10冊近く溜まってるよー_(:3 ⌒゙)_←

悪い癖ですね、ハイ。
読まなきゃーってなってもそのタイミングで別のことしなきゃいけんごとなったりするから仕方ないとはいえ。(←言い訳か!)


いやー、でも今年の年末年始は何年かぶりに自宅で寝正月だし。
(ここ数年は大阪だったからね、年越し。)
一気に読んでしまうのもイイ手かもしれんなー。

…と言いつつ甥っ子くるから計画倒れる可能性は高いですけども。爆




年末年始といえば。
新しくテレビを買いましたのでぴーこちゃんから頂いたDVDを堪能しようかなーとも計画中。



…計画倒れになりませんように…(-̀ω-́ ;)