紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

安定のいつものやつです。

地方民の悩みといえば“地方格差”なわけなんですけど。

特に広島はローカル色が強すぎて、夜中なんかでも当日昼間にやってたローカル情報番組の再放送流してたりするのね。


もちろんローカル番組も多い。
だってさ?『元就』とか他のとこやってないでしょ?
アンガールズが広島県内をいろいろ探索する番組なんだけど。

それと共に、広島はテレ東系が映らないから(局が少ないんだよ!)『ありえへん∞世界』とかも日曜の昼間に広テレ(日テレ系ね)でやってるし。
そしてそのありえへんの時間は関東ではこないだシゲアキが出てる番組とか慶ちゃん出てる番組とかやってたよねー…



そんな地方格差。

f:id:licarrine-k160:20131224123035j:plain

粗方予想はしてるけどさー…
こうも明らかに『関東ローカル』って書かれてると結構凹む。

どうせ地方民ですよー、慶ちゃん見れないですよー、金ないから引っ越せないですよー

なーんて荒み切ってみたり。
まぁ大人気ない三十路ですこと!←


だからさ、もし今後冠持つことが出来てもこっちで放送してくれるんかな?みたいな不安要素はあるよね。
深夜帯とか特にこっちは限りなく可能性少ないし。

(キスマイは何故かあれこれ深夜番組ちゃんと流してもらえてるけどねー広島でも!)

エイトですらジャニ勉こっちではやってないもん。
しょーもない深夜番組ばっかやってる割には…ホントに…
派閥の違いか!?あ!?←絡むなよ



そんなこんなで最近の好きな言葉は“全国ネット”、嫌いな言葉は“全国ネット(一部地域を除く)”“関東ローカル”です。





一応ね?

f:id:licarrine-k160:20131224123829j:plain

今日から週末までは『テレビ派』ないみたいでnews every.になってたから明日と金曜日は録画しとけば長く慶ちゃん映るのかなー?と。

但ーし、16時前からのやつは安定のバラエティ再放送やってるからないけどな!







_| ̄|○