紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

袋とじを開封した結果。

瀕死です。

f:id:licarrine-k160:20131221234938j:plain

タスケテクダサイ。
コヤマサンニコロサレマス。


f:id:licarrine-k160:20131221235027j:plain

りきゃりぬーあうとー。



今月のMyojoのヌードJは小山慶一郎。
(そういや先月の手越さん見てないな…買ってあるのに)

所用で小倉にいる訳なんですが、ホテルで退屈なこともあってこっち着いてから買ったわけです。

評判は聞いてましたよー。
小山担が心配って言われるくらいの小山さんだって。
だから意を決して袋とじ開けてみたら…



f:id:licarrine-k160:20131221235440j:plain




ぎゃーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎
こここここ腰骨ねねねねねね‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
↑腰骨が好物(カミングアウト)








小山さんは私をどうしたいんでしょう?
どうするの?どうしたい?←

私、ちゃんと新年を迎えられるでしょうか?





さて、話は変わって。
テゴマス青封筒が届いてる模様。

私が手に取れるのは月曜日になるけど、これで本格的に会議しなきゃな感じだねー。