紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

訂正入りました。

前回のBlogタイトル
『Dancin' in the Secretが流れなかった』

これね、レコメンで慶ちゃんが曲振りしたんだけどDancin'〜って言ったのに流れたのは『Dance in the dark』だったのね。

んんんー?とか思っててさ。
でもレコメン中に特別訂正入るわけでもなく。
おいおいおい、どないやねん?なんて思ってたんだけど…


昨日、レコメン公式Twitterから訂正入りましたー


(笑)


いや、頼むよレコメン。
Dance in the dark好きだけども!!

その流れてきたTweet見た瞬間に取り敢えず笑いましたよね。
しかしまぁ訂正が翌日、って多分聴いてた人がメールとかしたんだろうけどすぐに気付かないもんかね?
KちゃんNEWSのあとは生入ってるんだからその地点でさー…


まぁある意味貴重な放送回を聴けたってことで。
そしてその貴重な放送回を担当してた手越祐也さんは今日からサッカー三昧ですね。
頑張っていただきましょう!

(´・ш・)ぽーぽーぽー♬