紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

失礼ショコラティエ。

(↑公式HPだったかツイッターアカウントだったか、表記間違えてこれになってて大喜利で楽しんでた人たちがいたのを思い出した)


てなわけで!

シゲアキくん月9デビュー\(•ㅂ•)/

おめでとう!!



松潤の主演のドラマ、『失恋ショコラティエ』の2話から出演と。
喜ばしいことではないですか。

シゲアキかっこいいもんね。
松潤よりシゲアキのが美形だよ!
(※あくまで超個人的見解です。)
目一杯デレてやるよ、しーげちゃーん♥︎って。


昨日のシゲ部聴いてたのに髪型のこと頭からすっぽりぬけてるんだけども。
一瞬記憶なくしてる(寝落ちてたw)からそこらで言ったのかな?

最近ドラマ見てなかったけどシゲアキは見ようかなー。
珍しくドラマ鑑賞意欲が出てきてるぞ、私!
どうした私!?←





そんな加藤シゲアキくんの祝☆月9で盛り上がる中。
私の自担くんは来年は舞台もないんだろうなぁ…って妙に凹んだ訳であって。

慶ちゃんに限らず村上さんだったり中丸だったり照史だったり。
基本的にグループ内では司会とかを担当することが多くて。
多い、というかそれがメインだよね。


もちろん、その力を認められてる訳だからそれこそ喜ばしいことだし誇りだけど。
他のメンバーがそうやって俳優業をやっていくのが羨ましいんだよ。

ファンのワガママであることくらいは自分でも分かってるけど。
頭では納得しようとしてるのに心が納得させてくれない、というか…


恐らくね、慶ちゃんがevery.のメーンキャスターするってのも関東ローカルだけだし、本来のevery.自体も映るの賞味5分も無いくらいだし。
それが相当個人的にドーーーーンとのしかかってる模様。

地方に住んでる以上は我慢しなきゃいけないことなんだけどね。
だったら都会に出ろよ!って言われるだけだもんな。



出れるもんなら出てるよーーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )



…と、嘆いたところで。

シゲアキ>慶ちゃんになってきたからここらでやめときます。
自重じゃ自重!!!!


テレビ局さん…
未来シアター』以外でゆっくりと小山慶一郎を見れるテレビ番組ください(土下座