紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

銀髪から金髪になった子のお仕事。

すぽると見てたらGoingに手越さん出るよ!ってことで急いでチャンネルチェンジ。

…後ろ髪引かれながら。
だってすぽるとサンフレイレブン出てたんだよー( ; ∀ ; )


Goingの見出しにサンフレッチェメンバー出演ってなってたから、これ祐也と絡むかなー?とか期待してたんだけど。

f:id:licarrine-k160:20131208020359j:plain

何という私得♥︎
わーい寿人ーっヽ(●´∀`●)ノ♥︎
(旧ユニの11番を未だに着る女です)


もっと絡めよーとか思ってたけど考えてみたら祐也自体がゲストだった件。
そりゃ仕方ないか。

去年のCWCサンフレッチェの選手にインタビューしてたから面識はあったみたいで。
そういえば広島にも来てたんじゃなかったっけ?この子。


寿人が上田さんにゴールパフォーマンスを考えてくれって言ってたのが今シーズン中に叶わなかったらしく。

寿>上田さん!考えてくださいよ!
上>分かりました!これはもう来シーズンまでにちゃんと考えますから!何なら手越くんに考えてもらいましょうかね?
(´・ш・)!えっ、いいんですか!?考えますよ!!



ホントだな?



本当に祐也が考えるなら数年ぶりにビッグアーチ観に行くからね!!
Goingさん、その後をまた教えてくださいよーーーー*\(^o^)/*


(因みに祐也が考えたパフォーマンスは自分の手柄にするらしいです、上田さん。笑)