紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

諦めたらそこで終わりですよ。

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


f:id:licarrine-k160:20131207173817j:plain

広島J1連覇!最終節で逆転 横浜敗れ9年ぶりV逃す (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


逆転優勝だったんだよ( ´•̥ω•̥` )
今日勝たなきゃダメだったんだよ( ´•̥ω•̥` )
勝ったとしてもFマリが勝ってたらダメだったんだよ( ´•̥ω•̥` )

うわーーーーーーん。゚(゚´ω`゚)゚。


諦めたらいけないってしっかり教えられた試合だったな…
去年はね、首位走ってたけど2位との差が殆ど無くて。
雨上がりの虹が架かったビッグアーチで優勝決めたんだよね。

f:id:licarrine-k160:20131207174301j:plain

寿人が泣いてさ。

f:id:licarrine-k160:20131207174450j:plain

今年も泣いてたけど、キャプテン(笑)



今年はアウェーでの試合だったけど、たくさんのサンフレファンが鹿島スタジアムに駆けつけてて。
凄い試合やりやすかっただろうなぁ。
私も行きたかったなぁ。

…今年もサッカー観に行けなかった(´-ω-`)


今晩はまた広島ローカル番組がサンフレッチェ特集に切り替わるなーこれはw
それを楽しみに忘年会行ってきます☆



あと帰りにシゲアキくんね。←重要



サンフレッチェ、本当におめでとう!!