紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2014-05-04から1日間の記事一覧

昨日からGWです。

どうも。 GW、暇してるわけではないですが更新出来る時に更新しよう!ということで。今日なんて甥っ子の病院巡りでほぼ一日運転手。 することもないから車の中でキスマイのベスト聴いたりアタック25見たり… 照史と淳太やっほい\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`…

BBV。

薫太のTwitterは日付が変わるより先に更新してあったんだけどね。 龍規も更新するかなー?って思っててさ。で、寝る前にもっかいアメブロチェックしよーと思って(アメブロも一応はやってるからね、更新してないけど)チェックリスト見たら更新してあって。…

Veteran。

薫太のTwitterと 龍規のBlogに泣かされたそんな日もあってええじゃないか。 覇権DO‼︎3日目終了( ´ ▽ ` )ノ 何と今日室くんが観に来てくれましたo(≧▽≦)o✨ めっちゃ久しぶりに会ったんですが相変わらずの室くんでした(^-^)笑 久々に会えてめっちゃ嬉しかった(o^…

チケット回顧録。

読書しよかなー、と思いながら手元にチケットケースがあったのでパラパラとめくってみました。←読書は? 私のジャニコンの始まりはKinKi Kidsさんなのですが、社会人になりたての頃なんでかれこれ10年以上も前の話なものでチケット半券を残しておくなんてこ…