紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

またそれが当たり前の世界になりますように。

久しぶりに自担が歌番組以外での生放送に出ました!本日はスペシャルゲストに #小山慶一郎 さんが登場!お見逃しなく! #バラいろダンディ #バラいろ #barairomx— バラいろダンディ (@barairoMX) 2019年7月25日 首都圏でしか放送されてない局だけどTOKYO MX…

1年前の私へ。

1年前の今日はここ数年間で一番泣いた日だった。この歳になってまだこんなに泣けるんだなって思えるくらいに泣いた。 数日前からSNS上では噂として流れてて前日には某ゴシップ媒体から予告が出されていた。ある程度は覚悟はしてたけど心のどこかではガセだ…

財布の紐はNEWSにだけ緩くありたい2019年夏。

どうにかこうにか使っていたノートパソコンがついに限界に達しました。不便です。こんばんは。使えないことは無いけど10分に1回はフリーズ、ネットは落ちる、変なポップアップは出てくる…でこれはもう無理だなーと。結構長い間相棒として頑張ってくれた真っ…

さようならGW、こんにちはキャパオーバー。

長い長いGWも終わりましたが皆様如何お過ごしでしょうか?私のGWは 4/27(土)仕事→WORLDISTA 4/28(日)WORLDISTA 4/29(月)仕事 4/30(火)部屋の片付けからのギックリ腰 5/1(水)ギックリ腰でダウンしつつ部屋の片付け 5/2(木)甥っ子襲来→地元の公園 5/3(金)お弁…

生まれた感謝をこの歌で。

Happy Birthday Dear KEIICHIRO!! 慶ちゃん35歳のお誕生日おめでとう。 ついにアラフォー、こちらの世界へようこそ!早生まれの私とは少しの間だけ1歳差、たったそれだけのことだけど嬉しく思ってるよ。 2018年より2019年が慶ちゃんにとって笑顔の多い1年に…

きっとこうして重ねた日々が 生まれた意味に変わるから。

あっという間に4月30日、平成最後の日。平成最後のLIVEはNEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA 広島公演。平成最後のNEWS、そして34歳最後の慶ちゃんに会いに行ってきました。 4/27、28で行われた私の地元である広島での公演、4/27は仕事で公演時間に確実に間に…

大好きな君へ。

2001年1月21日の慶ちゃんへ。 ジャニーズ事務所に入所してくれてありがとう。2019年1月21日の慶ちゃんへ。 NEWSでいてくれてありがとう。アイドルとしての慶ちゃんのこれからが幸せ沢山でありますように。 そしてその幸せを遠くからだけど見守っていくことが…

2017年からのこと、これからのこと。

明けましておめでとうございます。 2019年もよろしくお願いいたします。EPCOTIA encoreのことを書こうと思ってブログを開いたにもかかわらず行き詰ってしまって一旦リセットしました。 過去にも少し書いてるけど2017年からのことをちょっと書いてみようかと…

年末のご挨拶。

2018年も大変お世話になりました。 本当に色々とあった1年だったけど最後は笑って終わることに感謝したいと思います。 相変わらずこんなことばかりやってるいい歳した大人ですが来年も仲良くしてやってください。 皆様にとって2019年も素敵な年になりますよ…

30代半ばジャニオタ、スキンケアを考える。

珍しく女子(って歳じゃないが)らしいことでも。【ゆるぼ】30代半ばにオススメスキンケア用品— りきゃLead into EPCOTIA (@lica5121k) 2018年9月20日 9月某日、珍しくこんなことをつぶやいた私。というのも、、、慶ちゃんの自撮りで改めてスキンケアちゃん…

個人的見解なので悪しからず。

気が付きゃドリフェスから全く更新していなかった…お久しぶりです。 今日は本来書こうとしてた記事はとりあえず置いといてずっとモヤモヤしてることを書いてスッキリしておこうかな、と思う。10月2日、KinKi KidsのFCメールが届いた。内容は年末のドームコン…

幕張メッセへ行ってきた。

実は 行ってきました、ドリームフェスティバル2018。 味スタで発表された時点では行くという考えが全くなかったんだけど。友達にも「行かない」って早々に言ってたしね。でもその友達から誘ってもらった時に1日だけ考えて、やっぱり行かなきゃ後悔するよな絶対…

◽︎♡NEWS Happy 15th Anniversary▽〇

NEWS結成15周年おめでとう! またこうやって節目の年をお祝いすることが出来て本当に幸せだって思うよ。ファンになって月日が浅かった10周年から気付けば5年以上、気付けばNEWSが4人とも30代に突入しててそりゃ私だって30代も半ばになるよなぁ、なんて思って…

気が付きゃ5年が経ち。

2018年9月7日、私にとってスタートである日から5年が過ぎた。10th Anniversary LIVEの東京ドーム公演で初めてNEWSを生で観て、初めて東京ドームに足を踏み入れた。野球好きでもある私は東京ドームに初めて足を運ぶのは野球だろうと思っていたのに初めてを奪…

たくさんの「ありがとう」を。

先日フォロワーのろんさんとボランティアへと行ってきた。行き先は呉市、慶ちゃんとは違う場所。「NEWSファンである以上は同じ場所には行かない方がいいんじゃないか」っていうろんさんの呟きを見て確かにそうだよな、と思って呉市へ。まぁ慶ちゃんは私達が参…

これから先もずっと幸せでありますように。

お題「NEWS15周年コンサート "Strawberry" memories」(レポとか感想とは大きくかけ離れます、ご了承ください)味スタLIVEから早くも1週間。 当初長く感じていたStrawberryまでの期間が慶ちゃんが仕事復帰してからは本当にあっという間だった。頭も心も回転…

味スタ、何持ってく?(用意済み編) #NEWS持ち物

昨日は定期こやます会でしげますのお誕生日会を開催してきました。シゲマスお誕生日会スタート! pic.twitter.com/Yw2jdL8u18— りきゃりぬ (@lica5121k) 2018年7月28日 その場で2週間後に迫った味スタ持参物の話になったので備忘録がてら書き残し。 お題「#…

斬れ味鋭く清々しく。

これテンション低くしたらね、奴らの思うつぼだよ? これをラジオで言い放つ手越祐也はさすがだ。てごちゃんの言う「奴ら」が誰のことを指すのかは憶測でしかないけど多分SNS上でいちいち噛み付いてくる奴らのことかね?群れをなさなきゃ噛み付くことが出来な…

届けっ!愛の言葉。

3週間。周りから見たらたった3週間かもしれない。でも私にとってはとてつもなく長い3週間だった。ご飯が食べられなくなったり不眠になったり、夜になるとメンタル落ちてきてマイナスのことしか呟けなくなって。SNS上で自担が叩かれることに耐えきれなくて片…

這い上がりたい、どんな壁でも。

Yahooアプリとサヨナラした結果、殆どニュースが目にも耳にも入ってこなくなったとはいえ成人年齢を18歳まで引き下げる法案が可決した云々は何気なく目に入り。「この法案もっと早く可決してれば」って一気に気分は急降下。「ブラジルの人聞こえますかー?」と言…

言霊って大事。

情報が入ってこない環境って自分の精神を安定させるためには不可欠なのかもしれない。自分でも目に見えて入ってくる情報に振り回されすぎてるって自覚してる。たまにはシャットアウトして閉じこもるのも悪くないかな、と。— りきゃりぬ (@lica_ss02t) 2018年…

少しずつ前へ not alone。

固形物を食べるのがしんどくて、食欲がわかなくて、水曜日の夜からあまり食べることができず体重が2キロ強落ちた。少しは食べられるようになったけど食べると胃が痛くなる。自分の弱さを改めて実感。ブログの更新は悩んだけど吐き出すところがほしかったか…

これからもずっとずっと大好きだから。

実は昨日、ブログを書き終えて投稿しようとしていた。そんな時に入ってきた『小山慶一郎、一定期間の活動自粛』の報道だった。 ある程度の覚悟はしてたんだよ、何かしらの処分は受けるんだろうなって。でも私が思ってたこと以上の内容に手が震えた。あんな風…

笑っててくれたらそれでいい。

いろいろと、たくさん言いたい事はある。 全てが本当の出来事ではないって思ってる。だからと言って全てが嘘だとも言いきれない。頭では切り替えようとしていても心がついていかない。こういう時にお豆腐メンタル発揮しなくてもいいじゃんか、私。感情の起伏…

忘れないうちにEPCOTIA。

EPCOTIA、宇宙旅行へ行ってきました。 ...先週ね。早くも1週間が経ちました。早いなぁ本当に。2年ぶりに観るNEWSはダンスも歌も格段に違ってて新鮮で。一旦離れかけて途中まで戻ってきてた心を引き戻すには十分すぎる公演だったなぁ、と。コンサート後って基…

君の未来に幸あれ。

Happy Birthday KEIICHIRO! 慶ちゃんにとって34歳がHappyで愛溢れたものになりますように。 笑顔の多い1年になりますように。 33歳最後のライブに立ち会えて私も幸せだったよ

宇宙旅行へ。

おはようございます。 着けてこようと思って机に置いていたネックレスを忘れてきて地味に凹んでおります。昨日外して分かる位置に置いといたのに。帰った頃には完全に酒なんて抜けてたのに。 本日4月29日、私個人的にEPCOTIA初日で大ラスです。とはいえ有難…

U R not alone

拝啓、渋谷すばる様 私がすばるくんのことを知ったのはまだジャニーズJr.だった頃でした。八重歯出して笑うヒナちゃんと金髪で騒がしい横山さんに挟まれてツンツンしていましたね。東の滝沢、西の渋谷と言われていた頃のすばるくんのことは正直苦手でした。…

ご報告。

はい、ということで... 結局購入。 地元のフタバとTSUTAYAハシゴしたにも関わらず残念ながらレンタル中。ていうかフタバアルバム1枚しか置いてないって何事?そこそこ大きい店舗なのに。TSUTAYAは3枚くらいあったみたいだけど全部レンタル中。さぁどうする私…

現場追加になりました。

しれっと『NEWSに恋して』を始めました、お久しぶりですどうも。 月に一度は更新しようと思いつつ既に達成されていないという事実に愕然としております。ふふふのふ。笑って済まそうとしてるとこあたり反省の色はないということは取り敢えず置いといて、4月…